Iammmyselfの日記

ぼつぼつと日記感覚で✏️

2023年、上半期終了🪴

 

7月に入ったのにも関わらず、

まだ梅雨が続いてて、じめじめ暑い日々💦

 

だけど、最近、

夏の良さも感じるようになった!

 

自分の好きな身体になって、

夏を楽しめるコーデが出来る様になりたい🌱

 

 

さてさて、上半期の振り返り🪴

 

人生はじめての挑戦をした!

それがパン作り🍞✨

f:id:Iammmyself:20230707211805j:image

 

チョコレートのちぎりパンを作ったんやけど、

これがまた大成功🤤✨

 

発酵で生地が膨らんだり、

一生懸命捏ねたり、

焼くときは部屋いっぱいに甘い香りがいっぱいになって、、

 

思ってた以上に楽しかった💛💛

 

 

次はベーグルや、ピザを作りたい🍕

 

 

そして、将来、

小さなパン屋さんなんかもしてみたい、、!

 

 

 

あともうひとつ大きなことといえば、

入籍をして、苗字が変わったこと🌱

 

独身時代は、何か物足りなくて

刺激を求めてたように思うけど、

 

結婚してからは、

日々を積み重ねることの幸せを知った😌

 

 

仕事もプライベートもひとつひとつ

丁寧にやっていきたい👍✨

 

 

お弁当作りも楽しく美味しくできてる🤤

 

f:id:Iammmyself:20230707212524j:image

 

f:id:Iammmyself:20230707212548j:image

 

 

引き続き

下半期も楽しく健康に過ごせますように。