Iammmyselfの日記

ぼつぼつと日記感覚で✏️

グルテンをさせた生活

 

 

3ヶ月前から美容整体に通い始めて、

そこの整体の先生に、

 

「今日からグルテンをやめましょう〜!!」

 

と明るく、

無理難題なことを宿題として出された。

 

 

朝はパン食が当たり前、

なんなら焼き菓子も大好きな自分。

 

 

…無理に決まってる

好きなものを食べれない日々なんか嫌

別にパン食べたくらいで変わらんでしょ

 

と、

自分の頑固さが顔を出し、

しばらくの間は言う事を聞かなかったんやけど

 

 

ある朝食で、和食に変えてみよう…!と

思い立って。

 

味噌汁、焼きサバ、納豆、ご飯

 

を並べて食べると

 

なんとなんと身体が整う整う。

体の芯からおいしいと感じて、

 

そこから朝食を和食に変えた🌱🌱

 

 

数週間、パンを食べいなかったけど

久しぶりに昼食ならいいかと思い、

 

今日はパンランチ🍞

 

f:id:Iammmyself:20230908141425j:image

 

アボカドとベーコンの平パン

あんこたっぷりパン

 

 

…美味しすぎる🤤

 

 

身体に悪いものは結局美味しい

 

 

困ったもんや