Iammmyselfの日記

ぼつぼつと日記感覚で✏️

最近、癒されたもの

 

 

f:id:Iammmyself:20220320215103j:image

大阪城公園梅の花

これは"思いのまま"っていう名前の梅で、とても珍しい種類だそう。名前も、ステキ^^

 

そういえば、去年も同じ時期に梅の花を見に行ったなあ〜と。1年って本当に早いし、状況も気持ちも変化する。だから、今のもやもやした感情も、1年後には違う形に変化してるんだろうなと。だから、どっぷり悲しみに浸るのではなく、ちょっと受け流すくらいが丁度良いのかなと思う。1年後、自分はどんな事を考えて日々を過ごしているのか気になる。

 

 

 

 

これ1年前くらいに、

途中まで書いてて下書きで残してた内容😂

 

 

1年前、当時の彼氏と別れて、

結構もやもやしてた記憶があるけど…

 

今はその彼氏が旦那さんになってて😂💗

 

 

面白いなあ〜

 

 

その時、考えてたことや悩んでた事って

案外忘れてるもんやなあ〜と。

 

忘れないためにも、

ここに色々思ったことや感じたことを

ぼつぼつと書いていこうと思います〜🥳